2006年 03月 03日
もうすぐ・・・そこに春が?
もうすぐ・・・そこに春が?_f0010717_2242292.jpg

バックは故意にとばしたわけではなく、雪です



今朝起きたら、雪でした
春の雪で、降りながら溶けていくという感じでした
でも、朝起きた時は・・・・
もうすぐ・・・そこに春が?_f0010717_22103972.jpg
もうすぐ・・・そこに春が?_f0010717_2210596.jpg

週末は、晴れ
どこかに行きた~~い

by kurodago | 2006-03-03 22:12 | | Comments(2)
Commented by hamatyan_4 at 2006-03-04 19:51
まだまだ本格的な春は・・・
でも、あと一ヶ月もすると春爛漫になるのでは??
こちらでは早春の山野草が開花し始めましたよ。
Commented by kurodago at 2006-03-04 20:21
そうですね、うまくすると写真の梅の花も来週には咲き始めるでしょうし、3月末にはサクラが咲き始めていろんな花が開き始めますね。

たのしみ~ィ
(ウデがないのが悲しいですが・・・・・・)
<< お花見に行って来ました       節分草見に行ってきました >>