2006年 03月 04日
お花見に行って来ました
総領町に行って来ました
初めて見たセリバオウレン、ユキワリイチゲ
写真のウデがあればもっと楽しかったのですが・・・・
お花見に行って来ました_f0010717_2173855.jpg




お花見に行って来ました_f0010717_20345756.jpg

「やなぎやさん」のご夫婦にお会いして連れて行っていただきました
お花見に行って来ました_f0010717_205751.jpg

お花見に行って来ました_f0010717_21205095.jpg

お花見に行って来ました_f0010717_20444890.jpg

今年初めての福寿草でしたので オマケ
お花見に行って来ました_f0010717_20365745.jpg


by kurodago | 2006-03-04 20:45 | | Comments(3)
Commented by hamatyan_4 at 2006-03-04 21:35
総領町に行かれたのですね。
雪を被ったセリバオウレンはすごくきれいですね。
ユキワリイチゲは総領町の方が色が濃いです。
私が撮影したものはかなり色が薄いです。
福寿草はまだ見たことがないので撮りたい被写体の一つです。
これからたくさんの野草が咲いてきますので、お互いに忙しくなりそうですね。
Commented by かおる at 2006-03-04 22:19 x
もうアップされているのですね。
ユキワリイチゲうすむらさきがよく出ていますね。
私のは本当に白っぽいです。

でも先日行ったときが全然咲いていなかったので、
とっても嬉しかったです。
遠いところまでお連れして良かったのかとはらはらしました。
あれで咲いてなかったら・・・。
でも私たちはクロダコさんと出会えて、楽しかったです。
hamatyanともまた偶然お逢いしたいですですね♪
Commented by hamatyan_4 at 2006-03-08 22:57
私もセリバオウレンを見ることができました。
すごく可憐な花ですね。
しかも・・・地元で!
トラックバックさせていただきました。
<< 暖かい1日でした       もうすぐ・・・そこに春が? >>