2009年 11月 08日
印旛沼の夕暮れ
印旛沼へ夕日を見に行ってきました。
印旛沼の夕暮れ_f0010717_93152.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_934898.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_1025507.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_954617.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_973737.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_943045.jpg


印旛沼の夕暮れ_f0010717_992589.jpg


by kurodago | 2009-11-08 09:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by Taka at 2009-11-23 17:03 x
ご無沙汰しています。
ブログ、少し前に遡って拝見しました。
どれも透明感、綺麗な色、とても素晴らしいです!
また構図も素敵です。
時々お邪魔させてくださいね♪
Commented by kurodago at 2009-11-26 21:14
こちらこそご無沙汰しております
鳥取いた時、お付き合いさせていただいた方のブログは見せていただいていたのですが、自分のの写真のつたなさになかなかコメントを残せないでいました。

昔撮った、コンパクトデジカメの写真を見るたびに、何でこんな写真が撮れたんだろう、今の写真は何なんだろうと自己嫌悪に陥ってなかなかブログも更新できないでいます。

また、コメントが書けるようになったら、そのときはよろしくお願いいたします。
<< 今年見た紅葉から       朝の散歩 >>