2006年 03月 20日
今日の一枚
仕事が終わって、ちょっと買い物に行った帰り
真っ正面に、太陽そのものが三色のグラデーション
あわてて家に帰り、カメラを持って太陽の見える場所まで行きましたが

今日の一枚_f0010717_2005165.jpg

遅かった・・・・
大きく見えた太陽も小さく、グラデーションもわからなくなっていました
残念でした。
ということで、本当に今日の一枚でした

by kurodago | 2006-03-20 20:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by hamatyan_4 at 2006-03-20 21:52
日が沈むのって意外と早いんですよね。
カメラを持っていないときに限ってすばらしい光景に出会う・・・
私もよくあります(笑)
Commented by tentoumusi7788a at 2006-03-20 22:41
はじめまして、天道虫といいます。
「春の嵐?雪」
「花を見つけました・・・・・春です」などなど
マウスがぴたりと止まり、心が動きました。
レンズを通して観る世界は、日常の観る世界とはまた違うものですね。
そんな自然体の世界が好きです。

天道虫のブロムでコメントをいただき、Linkまでしていただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。

<< 再度 英田町へ       英田の山野草群生地 >>