2006年 04月 16日
春の雑踏
春の雑踏_f0010717_2065943.jpg

今週末1枚も写真を撮っていないので、過去の写真から1枚です

by kurodago | 2006-04-16 20:08 | 自然 | Comments(3)
Commented by tentoumusi7788a at 2006-04-16 20:36
こんばんは。
この写真をみて、楽譜を連想してしまい、もし、これが曲になっているなら、
さぞかし爽やかな音楽が聴けるのに!と思いました。

スギコケ(ヒノキコケなど)の胞子が入った壺?でしょうか。
ライトアップされていますから、特別に栽培されているんですか?


Commented by kurodago at 2006-04-16 21:03
いえいえ、木漏れ日のあたったスギゴケをべったり寝ころんで、カメラを土の上に置いて撮ったもです
道ばたの土手にあったものです
Commented by hamatyan_4 at 2006-04-17 22:00
いわゆる「コケの花」ですね。
暖かな光に包まれたコケの花が輝いていて清々しい写真になってますね。
<< 家の周辺で       花は散っても・・・・ >>