2005年 12月 23日
寒さも一休み
今日は寒さも一休み、でも雨が・・・・・
雪ならまだカメラ持ち出せるけど雨だと  恐い!!。
それでもちょと日が差したので、近くの海岸で先日のリベンジのつもりが今日も討ち死にか・・・・・・
寒さも一休み_f0010717_1910292.jpg

うまくいかないので、白黒で



海の一カ所に光が当たったのでねらってみたが・・・あまり目立たず
寒さも一休み_f0010717_19121055.jpg

仕方ないので、波だけをねらってみる
寒さも一休み_f0010717_19141292.jpg

寒さも一休み_f0010717_1915199.jpg

あきらめてカモメ撮って帰ってきました
寒さも一休み_f0010717_19164946.jpg

寒さも一休み_f0010717_19253482.jpg


by kurodago | 2005-12-23 19:20 | 風景 | Comments(3)
Commented by hamatyan_3 at 2005-12-23 20:13
さすがに日本海の波は迫力がありますね。
しぶきが流れているようですが、風も強いみたいですね。
1枚目の写真、モノクロにすることで寒さともの寂しさが強調されているように思います。
波の写真は冬の日本海らしい写真だと思いますよ。
Commented at 2005-12-23 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurodago at 2005-12-23 20:58
hamatyanさんありがとうございます。
本当は、色を思い切りいじってからモノクロになおしています。
褒められるとちょっと恥ずかしくなります。

かおるさんありがとうございます。
なかなか写真を取りにも行けず、ちょこちょこと近場に行っています。
本当は身の回りから、見つけられれば老後の趣味になるのですが・・・
<< ごめんなさい       コタツ猫 >>