2016年 05月 04日
奥日光(車中泊)
30日~1日、奥日光で車中泊してきました。
だんだん体に無理が効かなくなり、前日から出かけ車中泊して次の日歩くというパタ-ンに変えたくて車をSUVに替え、どんなものか試してきました。
当然、これまでの車で寝るより楽に寝れましたが、寝る場所への乗り降りに高さがあること、靴の置き場がないこと、内側からリヤゲ-トが開けられない、エンジンを切っていると窓が開けられない
など問題がありましたがそれなりに満足しました。

ただこの日は、明け方雨や風が激しく何度か目が覚め、歩かずそのまま帰ろうかとも思いましたが、小雨になったの歩いてきました。
奥日光(車中泊)_f0010717_840685.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8472129.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8414864.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8443445.jpg


戦場ヶ原は雪がやっと解け、春に向け歩き出した感じでした。
奥日光(車中泊)_f0010717_834595.jpg
奥日光(車中泊)_f0010717_835050.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_835013.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8383447.jpg


そんな中、野地坊主が緑になったり、カラマツが芽吹いたりスミレやウグイスカズラが咲いていたり少しだけ春らしい場面もありました
奥日光(車中泊)_f0010717_8562259.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8393022.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8393178.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_849338.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8501273.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8411667.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8393165.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8422367.jpg


湯ノ湖は釣り堀状態でした
奥日光(車中泊)_f0010717_8441440.jpg

奥日光(車中泊)_f0010717_8441429.jpg


日光有料道路は完全に春でした
奥日光(車中泊)_f0010717_8462598.jpg


by kurodago | 2016-05-04 08:59 | 風景 | Comments(0)
<< ネモフィラ       最近近くで見た花 >>