2007年 01月 13日
とんど祭
昨日は、すこし早いのですが

自治会の「とんど祭」でした

6時からと言うことでしたが、6時に行った時は、既に上の方は燃え落ちていました

とんど祭_f0010717_16515931.jpg


お酒を飲みながら、火の粉を撮ってみました

とんど祭_f0010717_16535726.jpg


こちらの方が綺麗に写っていました

とんど祭_f0010717_16545322.jpg


by kurodago | 2007-01-13 16:55 | その他 | Comments(4)
Commented by mutamiya at 2007-01-13 23:00
とんどの炎 すごいですね。
私も一度 撮ってみたいですが ちょっと怖い気もします(汗)
しかし 我が家のお飾り どうやって燃やそうか・・・
この辺にも 最近まで とんど祭りがあったのですが(涙)
Commented by tentoumusi7788a at 2007-01-15 22:26
こんばんは。
とんど・・・それは少年のころのほろ苦い想い出
Commented by kurodago at 2007-01-17 21:48
mutamiyaさん
tentoumusさん
こんばんは、書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした

このところ写真を写す元気も、ブログを見る元気もなく
今日になってしまいました
できれば今週末には・・・・・・・と思っております
その時はまた寄ってください
Commented at 2007-01-19 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ロウバイ撮ってきました       おめでとうございます >>