2007年 02月 20日
珍しくもないですが水仙です
お昼休み、天気が良く牧草地の周りを散歩してきました

珍しくもないですが水仙です_f0010717_219349.jpg


明日から東北に行って来ます
でも出張ですので写真は無理なようです
それから、来週はパソコンの調子が悪く、修理に出す予定です

もし古いパソコンが使えれば、それで皆様のブログに寄らせていただきますが、
だめなら少しお休みさせていただきます

by kurodago | 2007-02-20 21:13 | | Comments(2)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-02-21 23:13 x
東北出張 お疲れ様です。
写真は 無理ですか・・・それは残念ですね。
今の時期の東北 私は 写真を撮りに行きたくて仕方が無いのです!
1日有給でも使って 写真 撮れませんか~\(^_^)/
Commented by tentoumusi7788a at 2007-02-22 10:33
おはようございます。
東北への移動、かなり距離がりますね。
雰囲気もかわり、普段見慣れている風景とは大違いで
写真を撮るのには好都合ですね。
しかし、仕事なら仕方がないと・・・・・・・・。
<< 楽しかった~       会社の梅 >>