2007年 04月 29日
尾瀬は・・・・・・・・
尾瀬の入り口近くの檜枝岐まで行ってきましたが
尾瀬方面の山は、まだ真っ白でした

帰りに猪苗代湖に沈む夕日に出会いました

海(ここはミズウミですが)に沈む夕日に初めて会ったので
まず横位置で
尾瀬は・・・・・・・・_f0010717_23172019.jpg


次に縦位置で
尾瀬は・・・・・・・・_f0010717_23292173.jpg


あと3枚
尾瀬は・・・・・・・・_f0010717_23232961.jpg

尾瀬は・・・・・・・・_f0010717_23235637.jpg
尾瀬は・・・・・・・・_f0010717_23241988.jpg


by kurodago | 2007-04-29 23:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-04-30 06:59 x
瀬戸内海より視界がいいくらいですね(笑)

ここは 冬どうなるのでしょう?
特に朝は 水面が落ち着いていいかも。
湖なので 反対側まで行けば 朝日も 夕日も撮れますね\(^_^)/
Commented by hamatyan_5 at 2007-04-30 21:27
猪苗代湖と書いていなければ、瀬戸内に沈む夕日で通用しますよ。(笑)
波の感じも瀬戸内海のように穏やかですし・・・
綺麗に焼けた空と水面に写りこんだ茜色が綺麗です。
Commented by kurodago at 2007-04-30 22:38
夢民谷住人さんこんばんは
記憶が薄いのですが、湖の周りの草木は凍るのですが、確か結氷はしなかったと思います
それから、反対側の朝日は思いつきませんでした
ただ、反対側には湖がよく見える道路がなかったような気がしますが、探してみます

Commented by kurodago at 2007-04-30 22:41
hamatyanさんこんばんは
いえいえ、あの金色に輝く瀬戸内海には遠く及びませんが、カメラを初めて、初めていその気になって見た夕日でしたので、結構嬉しかったです
<< 本当は・・・・ここも春です       駒止湿原の春・・・・? >>