2006年 01月 27日
日だまり
明日は、晴れたらどこかに写真を撮りに・・・・と思っていますが、
天気は悪いそうです。
写真がありません。
ということで、年末に試し撮りした写真から1枚
日だまり_f0010717_2233476.jpg

ちょっとバックが汚すぎますね

露出補正したこんな感じの方が雰囲気かな?
日だまり_f0010717_22334864.jpg


by kurodago | 2006-01-27 22:26 | 自然 | Comments(2)
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-28 18:21
わー光りの○ボケが凄く奇麗に出ていますね
背景のボケが凄く奇麗なので、臨場感に溢れた写真に
なっていますね
Commented by kurodago at 2006-01-28 22:15
ほとんど衝動買い的にカメラを買ってしまい、悪い評判があったので明暗差だけで撮ったものです。
悪い評判どおりの問題も抱えていますが、結構気に入っていますが、自分にはハイスペックすぎたようで使い切れないでいます。
時間だけはあるので、そのうち使い切れるよう頑張りたいと思っています。
<< 以前の写真です       変なもの >>