2007年 05月 14日
昨日の続きの「万葉の庭」
こんな花もありました
シロバナのエンレイソウ
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_2242544.jpg

現像して気が付きましたが花が痛んでいました

シロバナイカリソウ
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_22431222.jpg

キバナイカリソウ
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_2243462.jpg


ツバメオモト
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_22442864.jpg


待望のイワカガミも見ることができました
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_22451752.jpg

シロバナもありましたが、まだ蕾でした

イチリンソウかなと思いましたが違うかもしれません
昨日の続きの「万葉の庭」_f0010717_22462286.jpg


by kurodago | 2007-05-14 22:47 | | Comments(2)
Commented by tentoumusi7788a at 2007-05-15 20:08
こんばんは。
万葉の庭
草花が多く植えられていて
イワカガミ、いい雰囲気で撮影されていますね。
カメラ愛好家は少なく、のんびりと撮影できるのでしょうか?

Commented by kurodago at 2007-05-15 23:49
tentoumusiさんこんばん
カメラ愛好家は少ないのですが、と言うより、この時は私だけだったのですが、人が1人通れるくらの小道を歩くようになっているので、三脚は無理、かがみ込んで撮っているとじゃまになると落着いてなかなか撮れませんでした
人が来ない時にあわててピントを合わせて撮っていました
言い訳ですが、おかげでピントの合っていない写真ばかりでした

<< 雨の駒止湿原       この近くを探索しています >>