2007年 07月 08日
お久しぶりです
パソコンの調子が悪く、OSの再インストールすることになってしまいました
その上酔ってやったので、ちょっと失敗してしまい、時間がかかってしまいました

やっとパソコンが使えるようになったのですが、今度は仕事がごたごたしてしまいパソコンを開く暇がなく今日になってしまいました

近くのアジサイ祭りのアジサイですが、会社の正門前のアジサイのほうが綺麗でした
お久しぶりです_f0010717_20553163.jpg

この白は綺麗でしたが、うまく撮れませんでした

ベニガクという園芸種だそうです
お久しぶりです_f0010717_2057068.jpg
お久しぶりです_f0010717_20573014.jpg


七段花ぽいアジサイです
お久しぶりです_f0010717_20585495.jpg


これは、カシワバアジサイだそうです
お久しぶりです_f0010717_20594974.jpg
お久しぶりです_f0010717_2101542.jpg


会社前のアジサイです
お久しぶりです_f0010717_2125545.jpg
お久しぶりです_f0010717_2132838.jpg
お久しぶりです_f0010717_2135614.jpg

お久しぶりです_f0010717_2155625.jpg


by kurodago | 2007-07-08 21:04 | | Comments(4)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-07-08 21:17 x
お久しぶりです。
最初から5枚ほどの写真の紫陽花は こちらではあまり見たことが無いようですが とても綺麗に撮られてますね♪
私の近所の紫陽花は もう終わりを迎えています。
時間差で 綺麗な紫陽花が見られて 感謝 感謝です\(^_^)/
Commented by tentoumusi7788a at 2007-07-09 13:06
こんにちは。
パソコンの復旧、大変な作業でしたね!
あじさい、しっとり感のある写真で天道虫好みです。
勉強になります。
このレンズは、あのツァイスですか?
M42も販売開始されたようですね!

これからの写真を楽しみにしています。
Commented by kurodago at 2007-07-09 22:10
夢民谷住人さんこんばんは
私も昔、あまりカメラに興味がなかった時代に一度だけ七段花を見たことがあるのですが、その後一度も見ていないので自信がありませんが、改良された園芸種もきれいですが、原種に近い花もいいですよね~ぇ
Commented by kurodago at 2007-07-09 22:15
tentoumusi7788aさんこんばんは
今回は、105mmとどちらを付けていこうかと思ったのですが、あまり全体像が期待できなかったので、105mmを付けていきました。
ツァイスだともう少しきれいな色になったかもしれません
ベニガクだけはツァイスで狙ってみたかったです
<< バラ       ヤブデマリ 先週の花 >>