2007年 10月 08日
紅葉は・・・・
土曜日、紅葉を探して日光に行って来ました。

でも、まだ早かったようです。
紅葉は・・・・_f0010717_21472129.jpg


一部だけ紅葉している木はありましたが、あまり目立っていませんでした。
紅葉は・・・・_f0010717_21484742.jpg


紅葉は・・・・_f0010717_21502196.jpg


ニュースによると、裏磐梯、尾瀬は週末が盛りになりそうだとのこと、
行ってみたいけど・・・・・・・

by kurodago | 2007-10-08 21:52 | 風景 | Comments(7)
Commented by hamatyan_5 at 2007-10-08 22:35
お久しぶりです。
さすがに東北は紅葉が始まっているのですね!
こちらはまだまだ残暑が厳しい日もあって、
半そでで過ごしております。
紅葉写真、楽しみに待っています!!
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-08 23:16 x
タイトルを見て おーっ!
でも さすがにまだでしたね(^^ゞ
気温が低いほど綺麗な紅葉が見えるといいます。
楽しみですね\(^_^)/
Commented at 2007-10-09 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tentoumusi7788a at 2007-10-09 19:24
ご無沙汰しています。
今日はほんの少し肌寒い日になりました。
写真を拝見させていただきましたら秋を感じました。
このような場所で深呼吸をすれば、気分爽快になれそうですね!

暫く写真から遠のいていたら、何と!カメラの操作法を忘れていました。
Commented by kurodago at 2007-10-10 21:50
hamatyanさん、こんばんは
磐梯も尾瀬も日光も今週末が紅葉の見ニュースで言っています。
行けたら紅葉を撮りたいのですが、このところ、なぜか自分で納得する写真にならないので困っております。
ブログもなかなか更新できないでいます。
できたら更新できるようがんばってみます。
Commented by kurodago at 2007-10-10 21:54
夢民谷住人さんこんばんは、
先週末は、まだ日光も紅葉していなかったのですが、初氷も張ったそうですので、今週末行けたら行こうと思っていますが、あまり期待しないでいてください。
Commented by kurodago at 2007-10-10 21:56
tentoumusiさんこんばんは、
今回歩いた、コースはほとんど人がいなく、本当に気持ちよく歩きました。
ちょっと好きなコースになりました。

カメラ新しくされたのですか、いいですね~
<< 日光・・・紅葉       秋は・・・・ >>