2008年 01月 20日
土曜日久しぶりに写真を撮りました
と言っても、朝からごろごろしていて、どこかに出かける元気もなく、これではいけないと思い、カメラをぶら下げ、会社の敷地内の散歩をしてきました。

近くに見える、那須連峰?には雪があるのですが、周りに雪はありません。
土曜日久しぶりに写真を撮りました_f0010717_1759711.jpg


土曜日久しぶりに写真を撮りました_f0010717_1802797.jpg


土曜日久しぶりに写真を撮りました_f0010717_1813942.jpg


それでも、気温は低く、昼過ぎだというのに水たまりは凍ったままでした。
土曜日久しぶりに写真を撮りました_f0010717_1842296.jpg


小さな公園にも子供の姿はありませんでした。
土曜日久しぶりに写真を撮りました_f0010717_186965.jpg


by kurodago | 2008-01-20 18:08 | 風景 | Comments(7)
Commented by alpha300 at 2008-01-20 21:10
やはり雪は無いようですね(笑)
今時期は、風景の彩りが寂しいですね。。

冬は「寒さ」を前面に出すしかないかなぁ、と撮っています。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-20 22:13 x
お久しぶりです!
冬らしい 良い写真ですね。
1枚目 雄大な雪化粧の山が 綺麗ですV(^0^)
Commented by 天道虫 at 2008-01-22 19:29 x
ご無沙汰しています。
1枚目
雪の量は例年に比べて多いのでしょうか?
地元の方は・・・・・
2枚目
このような雰囲気の写真を撮りたいと
思っていますが、なkなかそのチャンスが
ありません。
Commented by kurodago at 2008-01-24 20:58
alpha300さんこんばんは
返事が遅くなってすみません
このところ写真を撮ることも、ブログを開くのもおっくうでこんなに遅くなってしまいました。

いえいえ、冬は冬でいいと思いますよ
新冠の雪の牧草地とカラマツの防風林なんて最高だと思います

期待してま~す
Commented by kurodago at 2008-01-24 21:02
夢民谷住人。さんこんばんは
返事が遅くなり申し訳ありませんでした

雪も今年は山には割と早くから積もり、スキー場は大喜びだったと思いますが、平地にはなかなか雪が積もってくれません
けっこう雪を期待しているんですが・・・・・残念です。
Commented by kurodago at 2008-01-24 21:11
天道虫さんこんばんは
返事が遅くなりすみませんでした

雪は結構早くから降ったのですが、平地には積もっていません。
記憶では、もっと積もっていたような気がします。

で、なかなか雪の写真が撮れないでいます。
残念です
Commented at 2008-01-26 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 会社の旅行で・・・・       今日もネタなしで・・・ >>