2006年 02月 19日
ロウバイ?
今日は、天気が良くない予報でしたので、家のことをすることにしていましたが、雨も雪も降りませんでした。
でも結局出かけず、写真は昨日のものです。

ロウバイだと思いますが、まだ、見たことがなかったので違っているかもしれません。
f0010717_21282976.jpg

小さなスパーの駐車場や、道路の拡張で削られてしまった畑の横で咲いていました。



f0010717_21314862.jpg
f0010717_21335320.jpg
f0010717_2134294.jpg


by kurodago | 2006-02-19 21:34 | | Comments(4)
Commented by hamatyan_4 at 2006-02-19 22:35
ソシンロウバイですね。
バックのボケもきれいですね。
早春の花が咲き始めたようですね。
春ももうそこまで来ています。
Commented at 2006-02-19 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2006-02-20 15:36 x
素敵なソシンソウバイですね。
よく開いていますね。
普通の蝋梅は中が赤みがかっていますよね。

↑節分草でお逢いしたハマチャンさんですか?
こちらでもよろしくです。
Commented by kurodago at 2006-02-22 20:35
節分草で会われた方です。
去年の山野草の里の時も来ていらした方です。
<< コーミンさんに感謝       雪と白鳥・・・? >>