2008年 07月 18日
オジサン車・・・・
12日、オジサン車が納車になりました。
13日に久しぶりのオートマだったので、習熟のためちょっと遠出して来ました。

オジサン車・・・・_f0010717_22375989.jpg

もう少し絞るべきなんでしょうね?

オジサン車・・・・_f0010717_22385348.jpg


オジサン車・・・・_f0010717_2240103.jpg

日光戦場ヶ原に行ってきました。
このころはまだ晴れていましたが・・・・。

オジサン車・・・・_f0010717_22435986.jpg


オジサン車・・・・_f0010717_22442611.jpg


日光東照宮では土砂降りの雨にあってしまいました。

ここからは、12日車を引き取りその足でヤマユリを見に行ったときの写真です
でもヤマユリはまだ咲いていませんでした。

オジサン車・・・・_f0010717_22473767.jpg


オジサン車・・・・_f0010717_2249765.jpg

手持ちだったので、ピントが合っていません。

by kurodago | 2008-07-18 22:51 | 自然 | Comments(2)
Commented by 天道虫 at 2008-07-23 12:22 x
こんにちは。
新しい車を購入されたんですか!
天道虫も大きな大きな車から小さな小さな車へ
移行しました。

学生時代に、日光戦場ヶ原や温泉に友人と一緒に
出かけました。懐かしいです。

空蝉や自然が一杯の写真、和んでしまいました。
ありがとうございます。
Commented by kurodago at 2008-07-24 21:10
こんばんは
車、今までがハイオク使用の2200CCで11km/リットルくらいだったので、燃費のもう少しいい車ということで買い換えました。
前の車が20万キロ近く走っていて買い替え時期だったのも大きな理由です。

<< 3連休の花です       夏になりました >>