2009年 01月 02日
初詣
成田山新勝寺は、1日は混んでいると思い2日に行ったのですが
成田駅からの参道もこんな状態で混んでいました

初詣_f0010717_6435880.jpg

駅からこの状態でした   なかなか山門まで行き着きませんでした
初詣_f0010717_21343711.jpg

やっと、新勝寺に入ったのですが・・・・・・まだまだでした
初詣_f0010717_21383857.jpg

拝殿に近づきましたが、混みすぎで警察官が入場規制していました
(カメラを頭上に掲げ、勘でシャッターを押す状態でした)
初詣_f0010717_21415144.jpg


やっとお参りできるところに行き着きました
初詣_f0010717_21432869.jpg


お参りした後、本堂の裏側にある公園のようなところを歩いてきましたが、こちらにはあまり人がいませんでした
そこで見た、蝋梅とサザンカです
初詣_f0010717_2147853.jpg

24-70D 2.8 EX DG

初詣_f0010717_21474068.jpg

AF-S 70-300 4.5-5.6 G


by kurodago | 2009-01-02 21:50 | その他 | Comments(0)
<< 正月も3日目になると・・・・       すごい鳥たちです >>