2009年 01月 18日
ロウバイ見学
土曜日、
ロウバイ祭りがあるというので見学にいってきました。

残念ながら、あまり咲いておらず、咲いている花は霜でやられたように痛んでしまっていました。
おかげでなかなか、綺麗な花がなかなか見つかりませんでした。
ロウバイ見学_f0010717_2227463.jpg


ロウバイ見学_f0010717_22283046.jpg


仕方が無いので、公園内に咲いていた花たちです。
ロウバイ見学_f0010717_22373341.jpg


ロウバイ見学_f0010717_2238236.jpg


ロウバイ見学_f0010717_22383464.jpg


ロウバイ見学_f0010717_2239853.jpg

タムロン180mm1:3.5マクロ


by kurodago | 2009-01-18 22:28 | | Comments(2)
Commented by tentoumusi7788a at 2009-01-19 22:26
こんにちは。

すべての写真に、質感があり
花の瑞々しさが伝わってきます。
天道虫の好みです。

D700にされて、良かったですね!
Commented by kurodago at 2009-01-23 21:03
こんばんは

ありがとうございます
まだ、D700にした実感はあまり無いのですが、焦点がを合わせるのがシビアになり、それには気をつけるようになりました。
それと、D200と色味が違いカメラの設定に四苦八苦している状態です。
でも、設定が落ち着けば、少しは気に入った写真が取れそうな気がしています。
<< 家の周りの散歩       カメラに触らない一日でした >>