2006年 04月 04日
お花見の季節になりました
お花見の季節になりましたが、毎年この時期は職場の人が入れ替わりゆうつになります

そうゆう分けでもないのですが、コメントを入れてくださった方々に返事も出さず、人のブログ等もあまり見ず、コメントも入れず、申し訳ありませんでした

職場の庭の風景です
お花見の季節になりました_f0010717_21144521.jpg

満開に見えますが、3分咲き程度です
週末は満開かな?




お花見の季節になりました_f0010717_21225635.jpg

絞って撮ったのですが、風で揺れてしまいピンぼけ気味です
お花見の季節になりました_f0010717_21193843.jpg
お花見の季節になりました_f0010717_2121369.jpg

お花見の季節になりました_f0010717_2141022.jpg


by kurodago | 2006-04-04 21:23 | | Comments(2)
Commented by tentoumusi7788a at 2006-04-05 21:27
職場の桜、ゆったりとした雰囲気のところですね。
なかなか休憩もとれませんが、こんな時ほど写真を撮る時間が欲しいものです。
天道虫も、最新の写真は職場の桜です。
Commented by kurodago at 2006-04-06 21:16
一見のどか(実際ものどかかな?)ですが、どこの会社もそうですが、地域住民と良好な関係がないと永続的に事業ができないということから、一部を公園のような感じで開放しています。
希望があれば、別途で見学もできるようにしています。
なにせ、田舎にあり昔は自由に出入りでき、まして動物を飼っている職場なものですから、結構気を遣っています
<< 春の雨・・・・       カタクリ見学 >>