2006年 11月 02日
薔薇
Dear my ・・・さんの薔薇を見て貼りましたが、
どうして同じ薔薇なのDear my ・・・さんのようにうまく撮れないのでしょうか

あ~あ(自己嫌悪になります)

薔薇_f0010717_2225454.jpg
薔薇_f0010717_22254232.jpg
薔薇_f0010717_22263170.jpg


by kurodago | 2006-11-02 22:26 | | Comments(3)
Commented by saki_rose at 2006-11-03 00:28
kurodagoさん こんばんは~
何をおっしゃいますか  めっちゃ可愛いく撮られているじゃないですか
香りがこちらまで届きそうです
凄く可愛いピンクですよね~
バラはいいですよね  も~ 大好き♪
私も自分の写真見て だめじゃこりゃって思います
でも!その時の気持ちが詰まった1枚は他の誰も撮れない
オンリーワン♪  ってことで~ 楽しいのでまた懲りずに撮るのであります^^
Commented by kurodago at 2006-11-03 23:14
ありがとうございます
私の写真には暖かみが感じられないんです
そこがいやなんです
薔薇を撮ったただけ・・・・なんです

写真は奥が深い~~
Commented at 2006-11-06 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 奥津渓谷       大山の秋 >>