2006年 12月 24日
またまた水鳥公園
何とか、飛んでいる鳥を撮せるようになりたくて水鳥公園に行って来ました

晴れているのですが、もやがかかり青空がありません。
正面に見えるはずの大山の影も見えませんでした

綺麗なコハクチョウが撮れず、白黒写真です

またまた水鳥公園_f0010717_8352262.jpg


またまた水鳥公園_f0010717_836112.jpg


光る水面が綺麗だったので撮しましたが、水鳥は真っ黒になってしまいました

またまた水鳥公園_f0010717_8365220.jpg


白黒でもカラーでも同じ感じにしかなりませんでした

by kurodago | 2006-12-24 08:40 | | Comments(2)
Commented by hamatyan_5 at 2006-12-24 20:23
光る水面・・・すごく綺麗ですね。
特に2枚目の写真は白鳥のしぐさもかわいくて・・・
青空が見えないときは、モノクロに近い写真になるので、
思い切ってモノクロにしたほうが、いい雰囲気なることが多いです。
Commented by kurodago at 2006-12-24 21:01
ありがとうございます
青空をバックにコハクチョウを撮りたかったのですが・・・・・・・・

晴れれば、毎日、写真を撮りに来られるという方にいろいろ教わったのですが、なかなかうまくいきませんでした
<< お礼       今日の1枚・・・・? >>