2008年 01月 27日
会社の旅行で・・・・
金曜日仕事が終わってから、会社の旅行に行ってきました。
那須と言うことで、雪を期待したのですが・・・・・・・・。
海抜があまりないところで雪がありませんでした。

8階の部屋から見た那須です
会社の旅行で・・・・_f0010717_953158.jpg


旅行と言っても金曜日の夜、温泉に入ってお酒を飲んで土曜日午前中に帰ってくると言う日程で、ホテルの周りをちょっと歩いただけでした。
会社の旅行で・・・・_f0010717_910384.jpg


ホテルの敷地内にある、雑木林の中な遊歩道です。
会社の旅行で・・・・_f0010717_9122021.jpg


会社の旅行で・・・・_f0010717_9151722.jpg


ドングリの実がたくさん落ちていました。
リスでも見かけられればと思ったのですが、だめでした。
会社の旅行で・・・・_f0010717_9203742.jpg


by kurodago | 2008-01-27 09:21 | 風景 | Comments(3)
Commented by ハマちゃん at 2008-01-27 17:53 x
那須高原に行かれていたのですね。
新幹線の那須塩原駅付近で見たことしかありませんが、
意外と雪が少ないのですね。
イメージ的には白銀の世界です。

温泉に入って一杯・・・いいですね!
今私が一番したいことなのかもしれません(笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-27 22:37 x
私も 温泉で一杯 やりたいですね。
場所は 何処でもいいです(笑)
雪は もう飽きるほど見られているのでは!
早く春が来ると良いですね。
カタクリやミスミソウ 早くみたいですネ\(^_^)/
Commented by らんこちゃん at 2008-02-01 11:16 x
雑木林の、ひっそりとした感じ、結構好きです。
<< 日本最古の公園       土曜日久しぶりに写真を撮りました >>