2008年 06月 07日
潮来のあやめ祭
今日は、天気も良く
潮来に出かけました
でも、アヤメやハナショウブには雨のほうが似合うかもしれませんが・・・

潮来のあやめ祭_f0010717_2118055.jpg


潮来のあやめ祭_f0010717_2119385.jpg


潮来のあやめ祭_f0010717_21201852.jpg


潮来のあやめ祭_f0010717_21211067.jpg


潮来のあやめ祭_f0010717_21214638.jpg


花嫁さんの船行き(?)も見ることができました
イベントとしての花嫁さんではなく、ほんとにお嫁に行かれる花嫁さんだったそうです。
潮来のあやめ祭_f0010717_21244439.jpg


潮来のあやめ祭_f0010717_21251733.jpg


by kurodago | 2008-06-07 21:26 | | Comments(4)
Commented at 2008-06-11 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天道虫 at 2008-06-13 19:42 x
ご無沙汰しています。
最近は忙しくて、写真を撮りに行くことが
なかなか行けません。
しかし、ここにお邪魔できて新鮮な写真を
見せていただき、こころが落ちつきました。
これからも、マイペースでアップしてくださいね。
Commented by kurodago at 2008-06-13 22:05
こちらこそご無沙汰しております

新しい仕事に就き、少しずつですが仕事にも慣れ、少しだけ余裕もできてきました。
できるだけ休みの日には、カメラをぶら下げ歩き回りたいと思っております。

下手な写真ですが、また寄っていただきありがとうございました。
Commented by alpha300 at 2008-06-17 20:41
こんにちはです

花の写真の方は光量が抑え気味、になっていて、しっとりした雰囲気がありますね。
いつも、明るさを追求してしまうんですが、この写真のように紫色がキレイに
出るような撮り方もいいなと思いました。

あと、最後の写真、しっかり船とお嫁さんが収まってますね。
撮る瞬間にこのフレーミングを考えれたら、いいんですが。。。
<< 雨にアジサイ・・・?       バラとキショウブ >>