2008年 06月 26日
雨にアジサイ・・・?
先週、土日とも雨、
通勤途中のすぐ脇で咲いているアジサイを撮りに行きました。

しかし、やっつけ仕事のような撮り方では、うまく撮れませんでした。

雨にアジサイ・・・?_f0010717_19473110.jpg


雨にアジサイ・・・?_f0010717_19484442.jpg


雨にアジサイ・・・?_f0010717_19501498.jpg


雨にアジサイ・・・?_f0010717_19504192.jpg


雨にアジサイ・・・?_f0010717_1952185.jpg


この日は、この後することも無く、車の走行距離が20万キロ近くなり、買い替え時期にきていたので、車を見に行ったのですが・・・・・・・

お目当ての車がしっくりこず、ついつい違う車を契約してしまいました。
本当は、12月のボーナスでと思っていたのに大出費です。

そのうえ、後で調べたら、購買層が60代が一番多い「おじさん車」とありました。
感覚的には若いつもりでいたので大ショックです。

by kurodago | 2008-06-26 19:59 | | Comments(1)
Commented by mutamiya at 2008-06-26 20:38
お久しぶりです。
田植えは早くても 今は紫陽花の季節なのですね。
それにしても 綺麗ですねV(^0^)
雨に濡れて しっとりと綺麗です。

私も車が欲しいのですが・・・
小型の4WD車が良いですね・・・山野草を探しに行けますから\(^_^)/
<< 朝から雨       潮来のあやめ祭 >>